top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2014.09.08(Mon)


釣り堀

岩魚1

京都の帰り
敦賀まで琵琶湖の北側のルートを通ってきたのですが

途中「釣り堀」の手作り看板が見えたので
ちょっと寄ってみると・・・

価格もリーズナブルだし休憩がてら
やってみることにしました。

竿レンタル1本150円
釣れた岩魚は1匹300円

岩魚2

順調に4匹釣れました。
店主さん曰く、普通はなかなか釣れないことが多いみたいです。

岩魚3

「さばき場」と書いてある
小さな流しが一つあるところで
自分たちでさばくシステムです。
子供たち2人とも手伝ってもらいながらさばきました。
「ちょっとかわいそう・・・」

岩魚4

串を刺して塩をふって

炭を準備してくれてあるので(テーブル代500円です)
自分たちで焼きます。

岩魚5

も~最高
とっても美味しくいただきました。

子供たちも自分で釣ってさばいて焼いて
命をいただく。
いい経験ができたと思います^^


ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
旅 | comments(0)|





comment


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
