top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2013.06.09(Sun)


運動会2013

運動会1

5月

もう2週間も前の話ですが
小学校の運動会がありました。

↑50メートル走。
一生懸命走ったね!

大きめの体操服着てがんばってる姿はとても愛しい^^

運動会2

学校に到着したのは開始ギリギリだったけど
意外に木陰をゲットできて
木陰がとっても気持ちよくて
ビールでも飲みたい気持ちになってしまいました。笑
(↑ダメです!というかビールほどんど飲めないけど)

ビデオがほとんどうまく撮れなかったのが心残り。。
自分の子がどこにいるのか見つけたころには種目が終わる・・・の繰り返し
来年への教訓にしたいです!

なにせ
はじめての小学校運動会
ぐったり疲れたけど楽しかった!


ランキングに参加しています

「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

こども | comments(2)|





comment

by kirin (URL)
お弁当めちゃめちゃ美味しそう~~~

お弁当箱も可愛い♪
なのちゃんお疲れ
2013.06.19 20:41 (edit)

by *nao* (URL)
+kirinさん
いつもコメントありがとう☆
この日のためにお弁当箱買いましたヨーん
しばらくは毎年運動会で活躍してくれそうです♪
2013.06.20 22:21 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
