top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2011.11.09(Wed)


ずらりヘアピン

ボタンピン

好きでいっぱい集まった
アンティークでレトロなボタンいろいろのうち
ヘアピンにしたら可愛いだろうと思うものを
厳選して(?)
ヘアピンにしてみました


姫ピン11092

姫ピンも新しくいくつか。

大き目のものも作る予定です

姫ピン着画1

大きいのと小さいのと重ねづけ

大きいのは
女のお子さんの
何か発表会的なおめかしするときなどに。。

うちの娘は毎日大きいのつけて
姫的な感じで登園してマス。笑


もちろん大人の女性にもお勧めです。

モチーフいろいろ

かわいいモチーフいろいろ届きました
ワークショップへもっていきます。
ほかにもいろいろの中からお選びいただけます。


ワークショップ詳細はコチラをご覧ください→


+ + +


イベントのお知らせ

つくる。 
「つくる。」
11月20日(日)10:00-16:00
美容室nicott

詳細はコチラをご覧ください。



ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

てしごと | comments(1)|





comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.11 16:02 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
