top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2011.09.28(Wed)


終了しました!

POKO1.jpg

1day shop in Poko-house
終了いたしました。

お越しくださったみなさま
Nanosize.の作品をお買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!

poko_6.jpg
Nanosize.ブースの様子
(オープン後なのでちょっと乱れてます・・)

POKO_4.jpg POKO_3.jpg
Poko_5.jpg POKO_2.jpg


38さんの作品たち↓
poko8.jpg poko9.jpg
poko11.jpg poko10.jpg

平日の割りに
午前中を中心にいろんな方が来店くださいました。

10時オープンになってるのを知らず
お客様が来てくださってるのを
てっきり出展者さんたちかと勘違いし
書き物しながら応対するという
とっても失礼な場面からスタートしてしまい
申し訳ありませんでした・・

「ブログみてます」と言ってくださる方も何名かいらっしゃって
もうちょっとゆっくりお話できればよかったなぁと
思っています。

もっとこうすればよかった!
という反省点などもありますが

みなさんとお会いできたことがとても嬉しかったです。
楽しい1日でした。

最後に
お声をかけてくださった主催者さまポコハウスさん
どうもありがとうございました。


ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

てしごと | comments(2)|





comment

by 38 (URL)
naoちゃん、どうもありがとう~!
また一緒になんかやりましょうね。
38くまちゃんがかわいく写っててうれしいです♪
2011.09.28 22:25 (edit)

by *nao* (URL)
+38ちゃん
返事おそくてごめんね!
そして今日はきてもらってありがとう!
例のものの旦那サマの反応は・・?笑
また今度見せてねー♪
2011.09.30 23:57 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
