top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2011.08.24(Wed)


朝日の海と手足口病

朝日の海20111

前後しますが
写真はお盆に行った朝日の海にて。


娘がパパの水中眼鏡をつけて
あー!みえたー
と言うので
何見えた?と聞くと

パパのあし。


なんかもっと他のもの
見えませんでしたかぃ・・





お盆明けてしょっぱな
ハルトが発熱し
どうも今はやりの手足口病になったよう。

ハルトはもう治りかけですが
なんか今度は私が怪しい・・
もしかしてうつったかも・・

微熱、のどに違和感あり
足の指に1個水泡らしきものあり…
やばくない?


ランキングに参加しています

「このブログを応援する」ポチっ!
 

「このブログを応援する」ポチっ!

いつもありがとうございます


お出かけ | comments(6)|





comment

by カノン (URL)
あらら・・・それはちょっと心配やね。。。
今流行ってるらしいね~
お大事にしてね。
2011.08.24 16:38 (edit)

by Mami (URL)
こんばんはっ。
体調、いかがですか?
お大事になさって下さいね。
早く良くなりますように・・・

リンク、こちらこそ宜しくお願い致しま~す。
2011.08.24 20:34 (edit)

by mem*k (URL)
ホントよく聞くわ、今年。
大丈夫?大人がかかるとどうなるのかな?
お大事にね。
2011.08.24 21:25 (edit)

by *nao* (URL)
+カノンちゃん
ありがとう^^
熱は下がってもう大丈夫。
ぶつぶつは足にち~っさいの2つあるだけで
それ以上出てこないから、手足口病ではなかったのかも!?
何だろうね。
2011.08.25 13:57 (edit)

by *nao* (URL)
+Mamiさん
おやっ。Mamiさん、個人のブログもお持ちなんですね!
Chou-Chouさんと両方リンク貼らせてもらいました~♪
またお伺いしま~す♪

熱が下がってほぼ回復しました。
時間差で上の子にもうつらないことを祈ってます・・
2011.08.25 14:11 (edit)

by *nao* (URL)
+メムさん
私のは手足口病ではなかったのかも~
まず喉が痛くなって(その痛みが普通のとちょっとちがって水泡が喉の壁に当たって痛い感じだった!)
熱が出てきて(38度くらいまで上がった)
熱がひいたら手足にぶつぶつができるのだと思うけど
できてこないから違ったのか!?
でも2個小さいの足にできてるのは偶然か・・?
でもお医者さんは、はるとを見てヘルパンギーナからの手足口病になるパターンとか言ってたから
私のはヘルパンギーナだけだったとか・・
なんだったんだろ~。それとも今からぶつぶつできてくるとか!?
2011.08.25 15:15 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
