top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2011.04.26(Tue)


風邪でした

ichigo.jpg
庭のイチゴ。



ハルトが3日間ほど高熱で

同時に私も発熱・・
しんどかったです

うちの体温計2つあったのが両方行方不明で
(犯人はだいたい目星ついてマス)
ずっと使ってなかったミミッピを
引っ張り出してきて使ってみたのですが
数値に若干ビビる・・
ハルトは40度超え
私も39度

たぶん高めに出てたみたいです

何しろ二人とも回復し
日常に戻ってます。
ああ健康第一。





aboutnanosize.jpg

WEBショップの受付は終了いたしました。
ご注文くださった方々ありがとうございました。

もしご注文後のメールが届いていないという方がおられましたら
ブログのコメント欄までご連絡ください。



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しています
↑ポチっとふたつ押していってくださるとウレシイです♪

グリーン | comments(2)|





comment

by カノン (URL)
耳で測るタイプのんは、少し高めで出るよね~
でも、回復してよかった。ホント健康第一だよね~
最近天気も晴れたり急に降ったり変だし気温も上がったり下がったりで体調管理も気が抜けないよね~
2011.04.27 08:45 (edit)

by *nao* (URL)
+カノンちゃん
耳って高めなんだよね。。
パパだけ耳でも普通どおりの平熱値だから困惑した・・人によるんかな?
今日は暑くなるとか言ってるね!寒暖の差が激しい・・
もうすぐ連休だし、体調万全にしておかないとネ~^^

2011.04.27 10:52 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
