top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2010.10.03(Sun)


花壇

花壇

生い茂っていた花をカットして
久々に新しく花を植えました。

ヒペリカムとウィンターコスモス

半分娘のチョイスです


らくがき

衣替えで
体操服からスモックへ・・
スカートを履いていけるのがうれしい様子。。

でもさっそくまた風邪でお休みしてます。
月曜からは行けそうかな。
ほんとに今年は風邪ばっかり。。トホホ

グリーン | comments(4)|





comment

by カノン (URL)
女の子だね~(^^)
そっかぁ。。風邪引いちゃったの。。。
お大事にね。明日からいけますように☆
2010.10.03 19:01 (edit)

by kettle (URL)
こんにちは^^
なのかちゃんの調子はどうですか?
登園できたかな?

お花もお部屋も可愛い~~
我が家は泥棒が入ったみたいに
只今ぐちゃぐちゃです---
2010.10.05 11:52 (edit)

by *nao* (URL)
+カノンちゃん
ほんとに小さくても女なんだよね~笑
送っていったらいろんな子がスモックめくってスカート見せてきた^^
みんなスカート履きたかったんだね。
風邪は治ったと思ったらまた・・って感じで
もう最初の1年は休んでばっかりになりそう・・
これから冬だしネ。。
2010.10.05 13:33 (edit)

by *nao* (URL)
+kettleさん
こんにちは!
月曜から登園してるんですけど声がハスキーです。汗
いつも咳がなかなか治らなくて・・
そうやってだんだん免疫もついていくんですかね。。
kettleさん宅が泥棒に入られたように・・!?それば想像つきません~笑
うちにはよくある光景です^^;
2010.10.05 13:38 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
