top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2010.09.19(Sun)


ファミリーパーク

ファミリーパーク1


「動物園いきたい!」
と娘が言うので
よっしゃ!と約束したものの
土日とパパは仕事のため

じいちゃんばあちゃん甥っ子たちを誘い
ファミリーパークへ行ってきました。

まずは麒麟。
ちょうど餌やりタイムだったので
葉っぱをもらう列につき

ぎりぎり最後の一枝をゲットできました。
ヨカッタ・・

ファミリーパーク2
ちょっと尻込みしながらも餌をあげた図。
手を舐められたようです。


ファミリーパーク3
小動物のコーナーでは
うさぎやひよこなどを抱っこすることができました♪

行く前から
「あたしねぇ、きりんさんとうさぎちゃんみたい!」
と言ってた娘はこの時点でもう大満足。


全部回ると疲れてしまいそうなので
鳥やレッサーパンダなど
かわいらしいもの中心に見て周り
最後は併設の遊園地へ。

ファミリーパーク5
メリーゴーランドに2回も乗りました。
1回目はわたしも一緒に乗ったけど
若干気持ち悪かった・・汗

ファミリーパーク4
ハルトも終始ご機嫌。
遊園地では寝てましたケドね。


たくさん遊んで楽しかった1日。
私はというと
紫外線にやられて夕方から頭痛・・
翌日は実家で寝込んでました。。


お出かけ | comments(6)|





comment

by sayaha (URL)
2回目コメントさせて頂きます♪
今日、私たちもファミパに行ったので、
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね!
同じキリンさんを見たのに、素敵な写真!と感激しました。
2010.09.20 00:42 (edit)

by ますたろう(あろまにあ) (URL)
いいですね(^_^)

小さなころから動物に触れ合う機会を持つのは
いいそうですね

うちも生まれたら、色々な体験させてあげたいな
2010.09.20 23:28 (edit)

by kettle (URL)
なのかちゃん~♪
とってもお姉ちゃんになりましたね~
お顔、可愛いね。

きりんさんに餌をあげれるのですね。
息子が小さい頃はよく行っていたのに
最近ぜんぜん~~行ってません^^;
小学生のうちにまた連れて行ってみよう~^^

なのかちゃんとはると君の楽しそうなお顔♪
喜んでくれて良かったですね。

naoさん体調は大丈夫ですか?
暑かったり、寒かったり。。。の連休でしたね。
しばらくは雨のようなので風邪ひかなように^^
2010.09.21 08:14 (edit)

by *nao* (URL)
+sayahaさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
私たち行ったのは18日です^^1日違いかも~
おしいですね^^
木陰は涼しくて気持ちいいけど、日向はまだ暑いですね。
1日外にいると疲れてしまいました。。
2010.09.21 21:30 (edit)

by *nao* (URL)
+ますたろうさん
こんばんは^^
ほんとですね。いろいろ経験させてあげたいですね。
2歳や3歳のころに行った時は抱っこ抱っこで
すごく大変だった記憶があるのですが
今は自分の足で歩いて動物にも関心を持っていて
以前よりもいい刺激になってると思いました☆

2010.09.21 22:33 (edit)

by *nao* (URL)
+kettleさん
そうなんですね~^^
学校の遠足とかでも行きそうですよね^^
小学生の甥っ子たちもはしゃいでましたよ!
2年生の弟くんのほうは一生懸命動物を見て回ってました。
4年生のお兄ちゃんのほうは、どちらかというと遊園地メインで楽しんでたかな^^
頭痛は丸1日ガマンしたら治りました。
最近寒暖の差が激しいですね。。
kettleさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね*

2010.09.21 22:42 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
