top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2010.08.31(Tue)


うちカフェ

うちカフェ1
ちいさなおようふくやさんのみなさんにお願いして
S2さんちのうちカフェに連れて行ってもらいました。


野菜たっぷり柔らかお肉のカレーと

うちカフェ2
豆腐入り抹茶プリンなどなど
もちろんデザートもすべて手作り

どれもおうちでつくったやさしい味
とってもおいしかったです。


次々人が訪れて
近所の人や息子さんの友達もたくさんやってきて

こんなにたくさんの人を招いておもてなしされるS2さん
すばらしいです!

途中、なぜだかお隣さんちのインテリアまで見させてもらって
なんだか楽しかったです…。笑
そのウェルカムな感じ、見習いたいデス。

うちカフェ3

うちカフェ4

ちいさなおようふくやさんや
陶芸作家さんの作品なども購入できます。

うちカフェ5
わたしはMARUさんのミニバッグをお持ち帰り

マットとして売られていたというこの生地
ざっくり感がいい感じ。
一眼バッグとして大きさもぴったりなのです。

お出かけ | comments(8)|





comment

by MARu (URL)
昨日は、どうも・・・
うちカフェ楽しかったですね!
MARuのバックも、一眼バックにしていただき、嬉しい限りです。
今度は、秋に向けて・・・ですね!!
これまた、楽しみです❤
今後とも、よろしくお願いします。
2010.08.31 17:00 (edit)

by kettle (URL)
おはようございます。

素敵なおうちカフェですね。
素敵なお友達との楽しい時間、いいですね~
羨ましい~~♪☆~

手作りのお話やインテリアのお話など
盛り上がったでしょうね。

最近刺激のない日々で
何か刺激が欲しいと思うこの頃です。笑

お持ち帰りされたバックもざっくり感♪
良いです~。
2010.09.01 08:36 (edit)

by YUME (URL)
お久しぶり~。
なんだか楽しそうな集まりに参加したりして毎日楽しそうだね♪いろいろな作家さんの作品を手にとって見たりしていい刺激受けそう~。また暇みて遊ぼうね~♪
2010.09.01 15:18 (edit)

by 38 (URL)
うちカフェ、楽しかったですねー。
いろんな方から刺激をもらい、またがんばろー!とウキウキしてます♪

秋に向けてのイベント、楽しみです。またみんなで集まりましょう♪
2010.09.02 00:03 (edit)

by *nao* (URL)
+MARUさん
こないだはありがとうございましたー!
バッグはしっくりぴったり馴染んでおります^^
大切に使いますネ*
秋の企画もすごく楽しみ・・♪
張り切ってがんばるぞー^^


2010.09.02 09:27 (edit)

by *nao* (URL)
+kettleさん
おはようございます!
手作りやインテリアの話は盛り上がりますよねー
趣味をもってる方たちとの話はいろいろといい刺激を受けますネ♪
そういえばkettleさん、例の雑誌拝見しましたよー!
想像通りの素敵な♪
拝見できてうれかったです^^
2010.09.02 09:34 (edit)

by *nao* (URL)
+YUME
お久しぶりのコメントありがとう~*
前回YUMEんちにいけなかったのかなり残念。
あのとき私ヘルパンギーナだったらしい。
大人はめったにうつらないらしいけどね。汗
なのかも結局おたふくで。菌ばらまかなくてよかった^^;
YUMEは最近手作りのほうはどう?
また遊びたいね~♪

2010.09.02 09:43 (edit)

by *nao* (URL)
+38さん
こないだはありがとう~
秋の企画に誘ってもらえたことすごくうれしく思ってます^^
いい出会いもあって。
みなさん行動力ありますね^^
ほんとにいい刺激もらってます。
また集まるとき越えかけてねー♪
2010.09.02 09:46 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
