top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2010.08.02(Mon)


妄想族

チェコ麻バッグ3

またまたチェコ麻のバッグ。
和歌山のマシュマロさんへ納品させてもらいました。


作りかけのものとか
この布でアレつくろうとか
いろいろ頭の中では巡るのだけど
ぜんぜんうまく時間がつくれず・・

うちのハルトくん
抱っこしてないと泣いてばっかでして
昼寝はたいてい30分未満で起きるし・・
赤ちゃんってそんなもんでしたっけ?


部屋の模様替えも
あれこれ考えるうちに
いっそのこと収納システムを一から見直したくなって
何から手をつけていいやらで
結局何も進まず。
単なる妄想で終わってゆくのです。。

てしごと | comments(6)|





comment

by カノン (URL)
ウチも全然寝なかったわ~
やりたいこと沢山ある時は結構つらいよね。。。

実はあと一時間ほどで義妹に子供が生まれるんだ~♪楽しみで今わくわくです(^^)
2010.08.02 20:43 (edit)

by sayaha (URL)
はじめまして。
すてきなものを作っているのですね!
わたしは富山市在住7ヶ月の子がいます。
なかなかミシンに向かえず…の日々なので
尊敬します♪

2010.08.02 22:44 (edit)

by ユズジャム (URL)
今の私も一緒です(>_<)
モノが増えすぎて、何をどう整理したらいいのか、いや、処分した方がいいものもある…
とりあえず、快適なミシンライフをおくるために、ミシンテーブル作ってます(笑)
2010.08.03 05:40 (edit)

by *nao* (URL)
+カノンちゃん
赤ちゃん無事生まれたかな??^^♪

あれやりたいこれやりたいと欲張らなければ
何もしないで赤ちゃんとゆっくり過ごせばいいんだけどね^^
なんかウズウズしてしまうんだよね。^^;
2010.08.03 13:14 (edit)

by *nao* (URL)
+sayahaさん
はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます^^
sayahaさんこそ素敵なモノ作っておられますね。。
サイトちょっぴり覗いてきました^^
また後でゆっくり覗きにうかがいます~♪
赤ちゃんも同じぐらいですね。
またお話できるとうれしいです^^

2010.08.03 13:19 (edit)

by *nao* (URL)
+ユズジャムさん
テーブル作っておられるのですね!
楽しみですね~
帰省はどうでしたか?
ユズジャムさんのサイトも覗いてきましたよー
また後でゆっくり訪問させてもらいますね♪
2010.08.03 13:21 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
