top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2010.06.03(Thu)


松本?あがたの森公園?

まつもとクラフトフェア 017 まつもとクラフトフェア 009
まつもとクラフトフェア 011 まつもとクラフトフェア 005
まつもとクラフトフェアにいってきました!

質の高い作品がいっぱいで
参考になることいろいろで。

まつもとクラフトフェア 003
公園内の池には亀やさかな
まつもとクラフトフェア 010
小川や遊具もあり
子供たちも飽きずに遊ぶ。。

まつもとクラフトフェア 001
まつもとクラフトフェア 006 会場内の食堂にて
 フォーガーやカレーなどをいただく。。
 
 おにぎりは近くのマクロビオテックのお店で買ったモノ





三谷龍二さんがおられたので
まつもとクラフトフェア 004
記念に1枚撮ってもらいました。。失礼シマシタ

まつもとクラフトフェア 012
雅姫さんもきておられましたヨ。


気候もすがすがしくて
自然いっぱいの広い公園
楽器の生演奏などもあって
気持ちよいひと時をすごしてきました。

まつもとクラフトフェア 018
公園でなのかが拾った おうち型の石ころ。
記念に持って帰ってきました。

旅 | comments(8)|





comment

by mem*k (URL)
すてきー
子供と一緒に幸せな時間を過ごす。
これって親にも子供にも本当に幸せなことだよね。
家族で過ごす素敵な時間こそがしあわせだよね。
おうち石ころかわゆいね。

2010.06.03 12:01 (edit)

by ゴロ美 (URL)
なんて素敵なイベント~ 
大阪のロハスフェスタみたい?
富山でも、環水公園とかでなんかやればいいのにね
雅姫さんが!小さい写真でもなんかオーラあるなあ
おうちの石ころほんと可愛い♪宝物になりそうですね^^

2010.06.03 21:32 (edit)

by kirin (URL)
まつもとクラフト行ってみたい~~~
雅姫さん会いたい~~~

なにもかもが
おしゃれ~
2010.06.03 22:54 (edit)

by *nao* (URL)
+mem*kさん
ほんとだね。小泉元首相の家のようにいっぱい家族旅行したいわ^^
モノよりおもいで。
石ころもいい思い出だから、ずっと残しておこう^^
2010.06.04 15:26 (edit)

by まめ子 (URL)
こんばんは☆
早速使っています。
ホントありがとうございます♪

クラフト行ってみたいんですー☆
子供さん、マジかわいー!ってか、naoさん、マジかわいい&キレイですねー!
2010.06.04 19:25 (edit)

by *nao* (URL)
+ゴロ美さん
こんばんは!
ロハスフェスタ行ったことないんだけど、雰囲気似てるのかな・・
全国から出展されてる感じで有名な作家さんとか多くて、レベルの高い感じでした。
松本ならけっこう行きやすいしね。来年もまた行きたいな♪
2010.06.04 21:04 (edit)

by *nao* (URL)
+kirinさん
こんばんは!
私も念願かなって今年初めて行ってきました~
去年はつわりで断念したので。。。
kirinさんのところからは遠い?


2010.06.04 21:08 (edit)

by *nao* (URL)
+まめ子さん
こないだはありがとうございました♪
使っていただけてるようでうれしいです^^

写真、載せるの恥ずかしいんですけど・・
全然やばいです。
写真に撮られるのを嫌がるオバサンの気持ちがよくわかります最近。。汗
2010.06.04 21:11 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
