top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2010.05.09(Sun)


GW

maniちゃん宅

今年のGWは
家族で骨董市にでかけたり
近場へ買い物行ったり
庭でバーベキューしたり。

パパが仕事でいない日は
友達と遊んだり
ご近所さんと玄関先で遊んだり。

ほどよくのんびり過ごしました。



写真は
友達と海王丸パークへ行って
その後友達宅にて遊ぶ図。

海王丸パークでも写真を撮りたかったけど
大人一人に対しちびっ子二人だとなかなか・・・
暑いし人も多いしでちょっと大変でした。汗

友達宅では
窓から海が見えるし
すぐ近くに神社や船着場もあるし
祭りで使う大きな御輿?が見れたりと
とってもおもしろいところで。
ぜひ定期的に遊びに行きたい。。



さて
連休明け
心配していた登園しぶりは
予想よりも大したことなく
ホッと一安心。

週明けどうでるか。。
でも確実にちょっとずつ慣れてきてます。
ガンバロー!

お出かけ | comments(2)|





comment

by mem*k (URL)
連休明けも楽しく通園してくれてよかったねー
GWもたのしそうに過ごしたみたいだね。
なんか4月5月は早くすぎるわー

2010.05.11 12:45 (edit)

by *nao* (URL)
+メムさん
ほんと4月5月早いねー
娘ちゃんは楽しく通園してるようだね^^
うちは、まだちょっと・・
朝ぐずります。涙
でも、保育園でのこととかオトモダチのお名前とか
いっぱいお話してくれてるから楽しいんだろうとは思うんだけど。。
2010.05.12 20:41 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
