top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2010.04.19(Mon)


平和

今日のハルト 001
うちの癒し系。

彼に関して
今のところ何の悩みもありません。
平和。

しいて言うなら
昼間もっと寝て欲しい・・
下におくとせいぜい10分15分
家事するときはたいていスリング。

でも夜まとまって6時間とか寝てくれるので
贅沢言いません。笑

今日のハルト 002
手足の動きは
めっちゃ俊敏!
シュシュシュシュシュッ!

今日のハルト 003
脚だってけっこうあげれるヨ

あぁ癒し。。

こども | comments(6)|





comment

by ココ (URL)
お久しぶりです!
息子くん、大きくなりましたね~♪
うちも、昼間はそんな感じで、寝ません。。。笑
怒って泣くと、スゴイですよ~…ギャーーーーって、叫ばれます。。。
今うちは、乳児湿疹がなかなか治らないのが悩みの種です。
しかし、カワイイですよね♪

2010.04.19 16:01 (edit)

by *nao* (URL)
+ココさん
お久しぶりです^^
元気ですか~
乳児湿疹うちもなかなか治りません。><
ちょっと前ジュクジュクしだしてひどくて皮膚科で薬(ステロイド系)をもらったら1日でよくなりました。
で今はちょっと弱い薬を使ってるけど、また痒そうな感じになってきてます。。
季節の変わり目だし治りにくいんですかねぇ・・
2010.04.19 21:31 (edit)

by ココ (URL)
またまたコメントしちゃってスミマセン。。。
あまりにもうちも同じで!コメントせずにはいられなかったのです…ワラ

うちも、ジュクジュクして、病院で薬もらって塗ったら、数日でツルツルになったんですが、また出てきて…(>_<)
しかもうちのコは、お腹と手足がガサガサで…
ただの乳児湿疹ならいいのですが、アトピーや何かのアレルギーか、心配で。。。
心配が尽きませーんm(__)m
2010.04.19 23:21 (edit)

by mem*k (URL)
かわゆい!!
足あげてるのたまんない!
乳児湿疹かゆいの可哀想だよねー
うちも二人ともなったよー
でも今は真珠のようなツヤスベお肌。
早く良くなりますように。
ちゃんとあたたかくなるまでは、体調心配だね。
風邪引かないようにね。naoさんも
2010.04.20 09:29 (edit)

by *nao* (URL)
+ココさん
一緒です一緒です!
うちも手足、背中お腹、ところどころカサカサです;
5ヶ月過ぎてもカサカサならアトピー等の可能性も・・と言われました。
ふーん、と思っていたけどもう3ヶ月半だしちょっと心配になってきてます。
お互い早くつるつるになるといいですね。
2010.04.21 21:23 (edit)

by *nao* (URL)
+mem*kさん
まだ3ヶ月半なのに、なのかから風邪もらってしまって・・
おとといから鼻ジュルジュル、喉ゼロゼロ。
鼻もかめないしタンも出せないから可愛そう。
機嫌はいいからいいんだけどね。
お姉ちゃん集団生活始まったから、いろいろもらってくるのは仕方ないか・・・
2010.04.21 21:28 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
