top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2009.10.30(Fri)


トロッコに乗って

宇奈月トロッコ 005
ある秋晴れの日
紅葉を見に
宇奈月トロッコ電車に乗って
欅平までの旅


宇奈月トロッコ 001
紅葉は
見ごろまであと一歩といったところでしたが

川と山の鮮やかな色が美しくって
癒されます


宇奈月トロッコ 003
途中
「鐘釣駅」で下車

天然の温泉につかる

水着を着たオバちゃんや
足だけつかりに観光客の人が
入れ替わり立ち替わり入る中

裸んぼで入ってたのは
うちの娘ただ一人

うらやますぃ


宇奈月トロッコ 004
またトロッコに乗って
終点の「欅平駅」まで


宇奈月トロッコ 007
特別天然記念物の
奥鐘山と奥鐘橋


すごくいい天気で暖かい日だったけど
14時をすぎると肌寒い感じ
防寒準備は必須です


帰りは欅平駅から宇奈月駅まで
約1時間半
途中だんだん暗くなってきて
昼間とはまたちがった風情を楽しめました


お出かけ | comments(6)|





comment

by mem*k (URL)
わあー私が行きたい所のひとつだぁ
結構近くなの?
寒いんだねぇ
でも温泉気持ち良さそう。
私最近、温泉に飢えています。笑
2009.10.30 18:32 (edit)

by yukimi (URL)
naoちゃん^^
ひひ、元気??久しぶり♪
ね!2枚目の写真、すっごくキレイ!!
いいねいいね、私も癒された~。
ウチもトロッコ行こう行こうと、言いつつ、
行ってな~い。もうムリっぽい。
でもnaoちゃんの写真でもう行った気分。
ありがとネ。

12月まであとちょっとだネ。
ドキドキワクワク♪
また連絡してネ!
2009.10.31 11:04 (edit)

by kettle (URL)
ご無沙汰していました!
naoさんの所に遊びに伺うと癒される~

↑素敵なお写真です。
なんだかジ~ンときちゃった♪

なのかちゃんかわゆい~♪♪
うん!裸んぼ、本当うらやましい 笑

naoさんの後ろ姿も見れてうれすい~
babyちゃんもうすぐね。
頑張って~


2009.10.31 18:44 (edit)

by *nao* (URL)
+mem*kさん
さすがメムさんチェック済みだね( ´艸`)
同じ県内だからけっこう近いよ。宇奈月まで高速で行けばすぐ。
富山県は大阪と同じように小さいからね^^
裸でつかれる娘がすごいうらやましかった。
ゆ~っくり温泉につかれることはなかなかないよね。。
2009.10.31 23:23 (edit)

by *nao* (URL)
+yukimi
紅葉的にはまだこれからって感じだったよ!まだ間に合う!
でも可能なら平日がいいね。
行ったの平日だったからトロッコも満員じゃなくてヨカッタよー。
いつか行ってこられ^^
妊娠期間ってあっと言う間だね。
もうそろそろ9ヶ月入るヨ。
お腹もパンパンだわ(* ̄m ̄)
2009.10.31 23:29 (edit)

by *nao* (URL)
+kettleさん
ご無沙汰でした~^^
しばらく更新されてなかったから忙しく過ごしておられるのかと思ってました。
ほんと健康第一!ですよね。
私は健康だけど、体が重くなってきたからか
めっきりヤル気低迷。。ダラダラと過ごしてます。汗
↑後姿でもお腹・腰周りがどっしりしすぎてたので
吹き出しで隠してみました( ̄m ̄;)
2009.10.31 23:34 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
