top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2009.10.22(Thu)


LunchしてBaby

comu 002
今日は友達二人と婦中の「おうち食堂Comiu」でランチ
本日のランチは
エビと帆立のクリーム煮 エトセトラ・・
すごいクリーミィで
美味でした


comu 001
今日はおやつも食べてなくて
お腹すかせてると読んで
なのか用にお子様ランチも注文してみる・・


そう言えば今日の夕飯は
ハンバーグ風つくね(つくね風ハンバーグ?)
とシチューにしようと思っていたのに
かぶりまくってますけど、そんなことは気にせず・・

木の温もりあふれる広々とした店内
コーヒーも美味しかったです





その後、9月に第3子を出産した友達のおうちへ
3人目ともなると、やっぱり見覚えのあるお顔。笑

sara.jpg
なのかも赤ちゃんと触れ合えてすごくうれしそうにしてました

もうすぐなのかにも弟赤ちゃん産まれるんだよー

どの辺まで理解してるのか
本当のところは謎です。。

お出かけ | comments(6)|





comment

by カノン (URL)
わぁ~おいしそう★
なのちゃんのも美味しそう♪
全部食べれたかな?(^-^)
素敵なお店だね
2009.10.22 20:30 (edit)

by きき (URL)
あっちではいつもお世話になってます。
なのちゃん、久しぶりに拝見したら‥すごくお姉ちゃんになってるー!
顔立ちもしっかりしてきたネ☆
赤ちゃん誕生間近?
おめでとぁ☆☆☆ 
なのちゃんお世話好きなお姉ちゃんになりそぅ♪
2009.10.22 22:33 (edit)

by *nao* (URL)
+カノンちゃん
なのかはハンバーグと私の白ごはんをけっこう食べてたけど、カレーはほとんど手付かず・・
カレーあんまり好きじゃないみたいんだよね。。
買い物で「今日はカレーにしよっかな~」とか言うと「カレーいや!」って言うから
なかなかカレーにできないし・・楽だからカレーにしたい日ってあるのにね(^_^;)
2009.10.23 21:05 (edit)

by *nao* (URL)
+ききさん
コメントありがとう♪
あっちもいろいろお誘いいただいて。笑
まだ落ち着いてゆっくり見てないけど、やってみるとハマってきますね。笑

そうなんです!12月に男の子出産予定ですー♪
ききさんちと同じ一姫二太郎。待望の男の子なんですよぉ。
2009.10.23 21:09 (edit)

by ココ (URL)
お腹の赤ちゃんは元気ですか?私の方も元気すぎて、お腹がボッコボコです…。
今日検診に行ったら、体重に少し注意って言われて焦ってます(笑)
あともう少し、がんばらなくちゃですねー。
なのかちゃんもお姉ちゃんになるの楽しみですね♪
2009.10.26 13:10 (edit)

by *nao* (URL)
+ココさん
こんにちは♪
うちも胎動激しいですー。
一人目のときとけっこう違うなって思います。。個人差か、男女の差か・・
一人目のときはそう言えばお腹の中でヒックヒックしゃっくりばっかりしてました。(笑)
(定期的に小さく動くのはどうもしゃっくりらしいです)
今はお腹痛いぐらいです^^
2009.10.26 16:10 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
