top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2009.10.09(Fri)


ストラップワンピース

ストラップワンピース 003
marshmallowさんへ納品します。

最近なのかの睡眠時間が短くて
なかなか自分時間が確保できないながらも
隙あらば縫ってました。

子供用が2枚とれそうだったので
1枚似たのをなのか用にも作ったら
めずらしく気に入ってくれて洗濯せずに2日続けて着てました。笑

その後はどうなるやら・・
放置されなければいいです。。

ストラップワンピース 001

ストラップワンピース 002
子供用はちょっとだけ別布を使ってかわいく。
台風の日に写真撮ったので暗いですケド・・

その他いろいろ納品用に作ってます。

* * *

イベントのお知らせ

2009年 10月18日 (sunday)
「おうちmarche'」 10:00-15:00
場所:きのへそ工房(モデルハウス内) 和歌山県白浜町 1296-1
出店者:ecru. marshmallow Lino ララコ TORi. cocco
ハンドメイド雑貨・大人服・子供服・フェルト・ニット小物・布小物・天然酵母パン・etc・・・

marshmallowさん委託の形で参加させてもらいます。

てしごと | comments(2)|





comment

by まめっこ (URL)
こんにちは☆
いま、週末だけマンションに帰ってきてます♪

ワンピース、マジかわいいですね☆

体調のほうはいかがですか?
2009.10.10 14:09 (edit)

by *nao* (URL)
+まめっこさん
こんにちは^^
平日はご実家ですか?
小さい子いてお腹大きいと大変ですよね。。
私はすでにお腹すごい出てるような感じがします。
この調子だと臨月どうなるやら・・
一人目のときと違って、早くもお腹が重~いデス。汗
まめっこさんあと少し。。体調には気をつけてくださいね☆
2009.10.10 16:22 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
