top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2009.09.05(Sat)


こどもふく

子供服 003
ジャンパースカート100

子供服 002
キャミチュニック110

子供服 001
キャミチュニック100

布在庫着々と消化。
マシュマロさんに納品します。

なのかが気に入ってくれたらなのかのにしてもいいなと思って作ったけど
見向きもしません。(-c_-;)
というか、逆に反発してる感じ

今回は全部いちおうパターンからおこしたので
着た感じどんなふうになるか試しに着せてみたかったのに
試着すら拒絶。(-c_-;)

いいもんねー
売るもんねー
大人気なくすねています・・

今は反抗的な時期なので
いつか「ママがつくってくれてうれしい」と思ってくれるときまで
無理強いはしません。
もっとも、感謝してほしくて作ってるわけじゃないしね。
あくまでも自己満足です。

でも、なんか切ない・・・涙


子供服 004
久々にバラの刺繍してみました

てしごと | comments(8)|





comment

by marshmallow (URL)
すっごい可愛いのにね、、、、。
でも、きっと、その内作って!作って!とせがまれる時が来ますよ♪
うちの娘は、うるさいくらい、次から次と欲しがります。
そして、最近は勝手にお店で買い物をする、、、、。
あんたが買ってどうするのーーーって感じです。笑
2009.09.05 15:53 (edit)

by *nao* (URL)
+marshmallowさん
コメントありがとうございます^^
土曜日の夕方発送しました。よろしくお願いします。
(この場を借りて・・)
うるさいくらいに欲しがるのはyuraraちゃんですか?それともおねえちゃん・・?
yuraraちゃんいつも可愛いお洋服着てていいなぁ
うちの子はキャラもんか最近は赤ちゃんものばっかり(´Д`)
赤ちゃんのカバーオールにスタイつけて近所のスーパーとか行ってます。汗
ヘンなひと・・
2009.09.06 06:04 (edit)

by kettle (URL)
たくさん作りましたね~
どれも可愛い!
なのかちゃんが喜んで着てくれるまでは
売るもんね~で。 笑
↑このフレーズが可愛く気に入った私*^^*
ところで、なのかちゃん元気になりましたか?
↓次は男の子!!
おめでとう~
女の子&男の子のママなんていいなぁ~
羨ましい♪
これからは男の子服作りも楽しみですね。
男の子の成長も楽しいョ♪
2009.09.06 14:10 (edit)

by mem*k (URL)
かわいいね。
子供って特に女の子は
小さくてもこれは嫌だって
生意気だよね。
うちはきっとこれ系のワンピとか好きだよ娘。
ただ、似合わないけど・・・
ふふふ
2009.09.06 19:38 (edit)

by *nao* (URL)
+kettleさん
だいぶ元気になってあとは鼻水と咳がすこし。
今日は半日保育園にも。さっき送ってきました。
そうなんです!待望の男の子!なんです^^
狙ったとおりで喜んでます。笑
楽しみが増えました^^
2009.09.08 09:40 (edit)

by *nao* (URL)
+mem*k
はっきりしたお顔だもんね。でも子供は何着ても可愛いよね☆
女の子はレースとかお花とか好きそうと思って取り入れたんだけどね、
今のなのかには駄目だった・・
ほんと好き嫌いはっきりしていて生意気。笑
2009.09.08 09:43 (edit)

by まめっこ (URL)
お久しブリです。
MIXIのまめっこです。
体調いかがですか?

素敵なお洋服ですね☆
娘にほしーです♪
2009.09.09 22:31 (edit)

by *nao* (URL)
+まめっこさん
お久しぶりです^^元気です。
コメントありがとうございます。
まめっこさんも体調どうですか?
お産近づいてますね。。

女の子だとかわいい服着せたいですよね☆
うちは最近諦めてます・・
ぜったいに自分で選んだのしか着ないし
私的にイマイチなのばっかり選ぶし・・
では体気をつけて過ごしてくださいネ。
2009.09.10 16:51 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
