top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2009.07.23(Thu)




リビング
リビングのカーペットをやっと夏用の白に変えた。

今までのオレンジはクリーニング後、2階の洋室へ。
2部屋同時に入れ替えないといけないからなかなかの重労働です。
昨日は一時保育を利用したのでその間にいっぺんに・・・

やっぱり白がすき。
不思議とヤル気が出てきました。

お部屋 | comments(4)|





comment

by ギャロ (URL)
私もついこないだ、夏用に変えました~^^
うちのは、革を編んだラグです♪
カーペットってけっこう範囲が広いから、それを変えるだけで雰囲気変わりますよね♪
白はやっぱり涼しそうやな~
2009.07.23 18:59 (edit)

by mem*k (URL)
白って好き
やっぱり白好き
ね、白好き
なんやかんや言って白好き
こういうカーペットってうちも引きたい
でもこれって洗濯機で洗えないよね
もう少し子供が大きくなってからにしよう。
かわいいカーペットひいたとたん
ブドウなどをこぼしたり
おしっこもらしたり
吐いたり・・・・しそう
naoさんちは子供がいるのになんでそんなに
素敵に保ってるんだろう
女の子はそんなにぐちゃぐちゃにしないのかな?
うちの女の子はオテンバすぎ
きっとnaoさんがうちの日常を見たら
くらくらってしちゃうかもよん。
2009.07.23 20:24 (edit)

by *nao* (URL)
+ギャロさん
革のラグかっこよさそうだね^^見てみたい。
ほんとは年中白をしきたいけど、小さくて。
冬場はコタツ出すし、インテリア的にいまいち不満です・・

2009.07.25 18:47 (edit)

by *nao* (URL)
+mem*kさん
あーもう全然全然!
いつもぐちゃぐちゃだよ。
キレイになってるときだけ写真でも撮るかと思うだけで。笑
子供が乱すのと、自分が片付け掃除苦手だから片付いてるのはつかの間・・・
見て見ぬふりしてる箇所も多々・・・やばいです。

2009.07.25 18:50 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
