top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2009.07.14(Tue)


お誕生会

サークルお誕生会 004
7月10日
サークルでお誕生会をしてもらいました。

写真右から2人目。

みんなで歌をうたって
フエルトケーキにろうそくといちごを飾って

サークルお誕生会 005
記念のメダルももらいました。

いつも何でも「ままと!」という娘も
一人で前の椅子に座れたし
先生のインタビューでは「何歳になるの?」と聞かれ
「にさい。」と答えてしまってましたけど
とりあえず返答できたし

サークルのオープニングでの遊戯もちゃんとできたし
(いつもは気乗りしないのか「だっこ!」と言ってできないことが多いのです)

ボールを使ったかけっこも
魚釣りゲームや すいか割りゲームも
そこそこ楽しんでできてたし

母はとても気分よく帰ることができました。笑


そんなわけで
気分がいいので
その日のランチはなのかとふたりFam's Deli
FAMSDELI.jpg
本日のランチ。750円(だったはず)。
いろんな野菜が入ってて体にやさしい。
写真のほかにスープも付きます。ごはんもおかわり可。

なのかとふたりモリモリ食べて
ますますご満悦で帰路についたのでした。

こども | comments(10)|





comment

by cake (URL)
なのちゃんかわいい~~
お誕生日おめでとうございます!
お人形さんみたいだな☆☆

この前の続きですが、ママ友の件、
やっぱりそうですか~
なんだかちょっと安心しました。
というか、naoさんがすぐ会える距離にいたら
心強いし、きっと楽しい毎日だろうなぁと
ぼんやり考える日々なのです。

2009.07.14 20:06 (edit)

by カノン (URL)
いつの間に、なのちゃんこんなに大きくなってたの~って感じぃ o(@@)o
可愛いなぁ~♪

2009.07.14 20:09 (edit)

by kettle (URL)
なのかちゃん、大きくなった~♪
お誕生日おめでとうございます^^
Fam's Deli 私も大好きです。
先日は久しぶりにテイクアウトしてみました。
息子が幼稚園の時にお誕生日パーティーを
Fam'sでした事もあって・・・思い出の場所であったりもします^^
2009.07.14 22:37 (edit)

by ギャロ (URL)
ホント、なのかちゃん、いつの間にか、すごく大きくなってますね♪
お洋服もカワイイ★
お遊戯とかって、見てるとジーンときますよね^^
2009.07.15 07:42 (edit)

by ココ (URL)
お久しぶりです!
なのかちゃん、本当に可愛いですね~★
誕生日、おめでとうございます♪

お腹の赤ちゃんは、順調ですか??
つわりは終わりましたー??
私は、今週からあれ?終わった?って感じです!でもまだほんのすこーし気持ち悪かったり…。お腹は、まだあまり出ていません…しかし体重が増えてきてるような^^;

2009.07.15 09:50 (edit)

by *nao* (URL)
+cakeさん
コメント遅くてごめんなさい。
ママ友はきっと、幼稚園とかに行き始めるとできるのかなーとなんとなく思ってるけど
それでもできないかもしれない(汗) 人見知りだし・・
cakeさんの存在はわたしも心強いです!
とくに産んだあとには・・
他の子はあーだ、うちの子はどーだと
どうしても気になってしまうからネ^^
お互い相談しあいませうね
2009.07.16 18:03 (edit)

by *nao* (URL)
+カノンちゃん
もうオシメもとれたし、おねえちゃんぽくなってきたわ^^
ほんと早いよね~

話かわるけど、カノンちゃんちの近所の事件
ブッソウだね~Σ(゚д゚lll)
ほんとくれぐれも気をつけてね。
わたしは昨晩(ダンナの帰宅前)、玄関先に出た瞬間になのかにチェーンをかけられ、締め出されました(汗)
塀乗り越えて庭から入れたからヨカッタんだけど^^;
2009.07.16 18:09 (edit)

by *nao* (URL)
+kettleさん
子供の成長ってほんとに早いですねー。
親としてちゃんとついていかねば・・と感じるこのごろです。。
kettleさんの日記を見て、もしかして同じ日にFam'sへ!?と思ったけど、たぶん違いますよね( ´艸`)
お誕生日パーティーいいですね。やってみたいなぁ
今日はちょうど家でお誕生日パーティーです^^質素に・・
2009.07.16 18:14 (edit)

by *nao* (URL)
+ギャロさん
お遊戯系が嫌いみたいで(^_^;)
なかなかしようとしない子です。汗
手遊びとかも。みんなと合わせてするものが気乗りしないみたい。
ほんと最近やっとちょとずつできるようになりました。
だから最初にやってくれたときは、ほんとにすごくすごく嬉しかったぁ^^
2009.07.16 18:18 (edit)

by *nao* (URL)
+ココさん
おひさしぶりです。ココさんも順調そうでよかたです^^
つわり治まってきてよかったですね!
わたしはけっこう前から食欲は出てきてるんですけど、
タンがやたら出たり(タンが気になるのもつわりの症状の一つらしいです)
後味が悪い感じとかはずっと続いてます(^_^;)
なんか口がスッキリしないんですよね・・
体重は体重計の電池が切れてて全然量ってません(汗)はやく電池買わねば・・

2009.07.16 18:23 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
