top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)


スポンサーサイト

スポンサー広告 |




2009.03.01(Sun)


骨董市

護国神社骨董市3
川の魚(コイ)見て癒される父と たいして興味ない娘。の図。
おそろでヒッコリー履いてます。
写真ジャミジャミだけど。

護国神社骨董市2
今日は久々に
護国神社の骨董市へ行ってきました。
↑物色してます

護国神社骨董市1
↑吟味してます

で、結局何も買わず。
ほんとにピンとこないと買うには至りませんけど
見るだけで面白い。

革を買いたいナァと思っていたのに
いつも見かける革屋さんが
今日はいませんでした。。残念。

ちなみに写真で巻いてるストール
Wガーゼの四角いストール
スンマセン 宣伝デス。

そして近所のスーパーで
ばったり元上司に会ってウケました。笑
あ でも ちゃんと挨拶しときましたから。

お出かけ | comments(4)|





comment

by kettle (URL)
骨董市、行けば良かった~!
行こうか迷っていたのです・・・^^;
naoさんファミリーにお会いできたかもしれないですね!
うちから近いのでまた、来月行こう・・・♪
あっ、来月は実家に帰省しているのでした・・・^^;
昨日は革屋さんいなかったのですね。
買った事はないのですが、何度か手に取ってみた事があります。
来月、出店しているといいですね♪

2009.03.02 12:34 (edit)

by ひなた (URL)
こんにちは^^

骨董市、楽しそうだね~
そういうの覗くの大好き♪
毎月あるの?
うらやましい~
近かったら絶対行っちゃう =3
naoさんが手にとってみてるものトールに使えそう^^;
値段は全般的にお手頃なの!?

naoさん
ステキな人って想像しちゃいました^^

2009.03.02 15:05 (edit)

by *nao* (URL)
♥kettleさん
コメント遅くてごめんなさい!
いっつも干物の隣、革屋さんでしたよね??
いなくなってました。( ̄▽ ̄lll)
買ったことないけど今回買ってみるかも・・と思っていたのに残念。復活を望みます。
近々わたしもTANEさん行きたいなー。
ローカルネタできるからうれしいです^^

2009.03.04 05:45 (edit)

by *nao* (URL)
♥ひなたさん
コメント遅くてごめんなさい!
トールに使えそう・・(笑)そういう目線なんだね( ´艸`)
毎月あります。でも冬場は天気悪くてやってなかったんかな・・
ココは全般的に安くないんです。
いいオヤジさんもいれば、商売じみたオヤジもいるし。
でも、私ものみの市とかフリマとか大好きです^^
これからそういう季節だね♪楽しみが増えます。
2009.03.04 05:51 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

«  | top |  »



FC2Ad

/
