top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2012.03.24(Sat)


小雨の日

桜の蕾

3月も終わりですが
外は寒ーいですね。。
こちらは天気もイマイチな日が続いています。

桜の蕾もまだまだ堅そう

土手の花

とある土手に咲いていた花


実家の花

実家の庭の植物

花の季節ももうちょっとです





小雨降る中
カメラ部の課題を撮りにフラついています。

カメラに集中できる時間もあんまり作れず
天候にも左右される・・

限られた条件の中で、自分が思うような写真を撮るのって
ほんと難しい。。

来週カメラ部最終回です。
どんな作品を残せるかなー
自分でも未知。


ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

グリーン | comments(0)|




2012.03.19(Mon)


なんだかんだと

tokei1.jpg

バタバタしてしまっています。
とりあえず今月いっぱい。

うーん。
時間が欲しいです。


来月になったら
ランチにでも出かけたい!



肺炎のほうはもう治っています。
メールなど下さったみなさま
どうもありがとう~

その間 夫がインフルエンザになって
40度越えの熱&お腹にもきて
ヒドそうなことになってましたが

隔離生活とマスクのおかげで
誰もうつらずに済んだ模様。。ヨカッタ

ほんとに健康第一、カラダが資本。


ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

ひとりごと | comments(4)|




2012.03.01(Thu)


新しい布と、体のこと。

新しい布1
30%オフになっていたので
ちょっと奮発して上質な布を買いました。


新しい布2

何になるかは無計画。





このところ体が不調でして
大きな病院で診てもらったところ
軽い肺炎になっていたようです。


今はもう雪もだいぶ溶けましたが
体調が悪くなった日は大雪が降った日で
39度の熱出しながらハァハァ雪かきしたのが
悪化の原因かも!?


とにかく無理は禁物ってことで。





オーダーを何件かいただいていますが
長い間お待たせしています。
本当にごめんなさい。


ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます



お気に入り | comments(8)|



«  | top |  »



FC2Ad

/
