top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2010.01.28(Thu)


アワビ効果

20100117095059.jpg
何かの本に
妊娠中にアワビを食べると、目がきれいな子が生まれる…
と書いてありました。

この黒目がちな目
効果アリなんじゃありません??






大きな子を頑張って産んだので
出産直後は子宮が下がっていると言われ。泣

インナーマッスルをどうにかして鍛えたいと思っている今日この頃デス
こども | comments(8)|




2010.01.17(Sun)


宣伝



委託でお世話になっている+marshmallow+さんのHPで
ネットショップがopenしています。
かわいいハンドメイドのものや雑貨がお買いものできます。

今は活動お休み中ですけど
Nanosizeのものも今後ときどき
ネット上でもお世話になると思いますので
ちょっと宣伝させてくださいナ。。

net shopページはコチラ → 33.gif


てしごと | comments(13)|




2010.01.16(Sat)


name

20100116142434
パパ作。





赤ちゃんの名前が決まりました。

はると
です。


漢字は未公開で。
こども | comments(8)|




2010.01.14(Thu)


姉弟

20100114030802
只今実家です。
おっぱいあげながら携帯からの更新です。


だんだん赤ちゃんの顔も変わってきて

キム兄似から
なんとなく なのかの赤ちゃんのころの顔っぽくなってきました。


赤ちゃんがいる生活
それだけで幸福感があります。
ちょっとお姉ちゃんには手を焼き気味ですが……
こども | comments(10)|




2010.01.05(Tue)


無事。

20100106110607
デカいデカいと言われながらも予定日より遅れること10日
今日1月5日午前1時
無事に出産しましたーー

驚きの3956グラム(!)
清原級のビッグな男の子です。

ビッグな割にスピード安産で
破水に始まり3時間半後くらいには出てきてくれました。

とりあえず今は元気に出てきてくれた喜びと
大役を終えた安堵のキモチでいっぱいです。


たくさんの方に「まだか?」と気にかけてもらっていたので
まずはご報告まで。。
こども | comments(23)|



«  | top |  »



FC2Ad

/
