top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2014.12.13(Sat)


北欧風かごと洗面所収納

北欧風かご

ふきん入れに使っていた
セリアの「水杉バスケット」
100円の割りに北欧風で気に入ってたんですが

洗面台の引き出しの奥行きにぴったりだということに気づいて
買い足してきました。

洗面所収納1

全部並べて敷き詰めようかとも思ったのですが
娘のポーチもここにしまいたかったので
手持ちのかごと組み合わせてみました。
バリカンやメイク道具、娘のヘアゴムなどを入れてます。


今まで引き出しの中に入れていた木箱は (↓写真一番上の)
洗面所収納2
この棚に移動。
細かく散らかるものもとりあえず木箱へ入れることにしました。


いまさらな感じもありますが
「収納」カテゴリーを追加してみました^^
収納や片付けはあんまり得意じゃないので
モチベーション上げるために、ときどきアップしたいと思います^^



ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
収納 | comments(2)|



«  | top |  »



FC2Ad

/
