top

profile: *nao*


ご購入の際は
こちらから

total: 

使っているもの。


棕櫚箒


船舶時計


脱衣カゴ


無垢床に


癒しの香り


細部の掃除に。


中のサイズ


ほっこり。


桜のハンドル


ゴシゴシ洗っても大丈夫


味噌用


美しさと使いやすさ


楽天



--.--.--(--)



スポンサー広告 |




2015.03.19(Thu)


いもきんつば

いもきんつば2

福井県大野市の方から
ご縁があっていただきました。

いもきんつば2

和風のスウィートポテト。
芋芋しくて
とっても!美味しかったです^^

いもきんつば
大野のほうに行くことがあったら
きっと買って来よう♪

ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
おいしいもの | comments(0)|




2012.05.10(Thu)


nowhere

nowhere1.jpg

写真展開催中のnowhereさんへ。
開催中2度目の訪問。

お店に着いたら
tさん(←カメラ部)とKちゃんとバッタリ!笑

店内は開店と同時にほぼ満席
写真展を見にたくさんの方がいらしているようで
なんだか恐縮ー。。

というか宣伝しておきながら
恥ずかしい気持ちなのは
きっと納得がいってないからなんだろうなぁ。。。

水の写真のほか
赤いファイリングに色んな課題写真と、
壁面には色別のスナップ写真がありますので
良かったらそちらもあわせて見ていただけると嬉しいです。。
写真展は13日(日)までです。


すっきりとシンプルなお洒落空間で
ヘルシーでやさしいお料理。
nowhere2.jpg
(写真は前回訪問時の。)

ひょんなつながりメンバーのランチ
とっても楽しかったです♪
またお付き合いくださいませませ


ランキングに参加しています

「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

おいしいもの | comments(2)|




2011.10.26(Wed)


今日の昼食

ボブのサンドウィッチ
「ボブ」のサンドウィッチ
「大和屋」のコーヒーと一緒にいただきました

ここのバナナケーキが好きで
何度か買いに行ったことのあるパン屋さんですが
最近サンドイッチも出たようです。

ピクルスが入ってて
マヨネーズにもなんだかこだわりがありそうで
(あくまで憶測です)
ちょっとお高いけど好み♪


今日はバイトが休みで
気ままに一人ランチにでも行くつもりが
用事をしに出かけてる間に雨に逢い
慌てて帰ってきました。汗
外にガッツり洗濯物干してましたから・・・

家に着くと雨がやむという
なんだか要領悪い感じで残念デス


ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

おいしいもの | comments(2)|




2011.09.14(Wed)


ひといき

茶の菓

おいしい京都土産をいただきました。
お濃茶ラングドシャ「茶の菓」
独りでこっそり食べています。笑

お濃茶~!っていう香りがして
やっぱり普通の抹茶味のお菓子とは全然違う・・
美味し!
久しぶりにお濃茶が飲みたくなってきました。

休みの日も
いろんなことをしておこうと欲張ってしまい
なんだか毎日余裕なく過ごしておりました。


ハルトは保育園に入園して
10日ほどで朝も泣かずに
バイバイしてくれるようになりました。

「ん。(うん)」と首を縦に振ったり
イヤイヤと首を横に振ったりして
意思表示をちゃんとできるようになっているこのごろですが

「保育園楽しい?」と聞くと
元気に「あい!」と首を縦に振るのが可愛くて
毎日同じ質問をしてしまうのです。



ランキングに参加しています
「このブログを応援する」ポチっ!
 
「このブログを応援する」ポチっ!
いつもありがとうございます

おいしいもの | comments(2)|




2011.03.29(Tue)


ある日のおやつ

capcake.jpg
カップケーキをいただきました。
かわいいビジュアルに
なのかもテンションあげてました。

ふんわりしておいしかったです♪
ごちそうさまでしたー


OrengeCure
石川県白山市辰巳町60-2

おいしいもの | comments(0)|




2010.12.09(Thu)


いつからか甘党

ボンボンチーズケーキ
昨日のおやつ。
ボンボンのチーズケーキ。
昔から大好きです。

その手ごろな値段といい
この軽さといい
「一気に5個はイケる」などとマジで考えてしまいます。

そんなに甘党ではなかったはずが
最近甘いものが無性に食べたくなります。

今ミスドが100円セールやってるので
いまからエンゼルクリームを買いに・・
買いすぎ注意です。



今日はまったくやる気でないのは
この天気のせいでしょうか・・
ダルダル

おいしいもの | comments(0)|




2010.02.21(Sun)


HERB COFFE

ハーブコーヒー
今ちょっとハマり中。


元はといえばあんまり胃に合わなかったコーヒーが
なぜかハルト妊娠中に
時々無性に飲みたくなり
産んでからもやっぱり飲みたくて
カフェインレスを探して出合ったハーブコーヒー。

タンポポの根を煎じて作られるタンポポコーヒーは
鉄分やビタミンが豊富で
昔から母乳育児をする人に愛飲されていたらしく
サプリメントのように毎日飲んでます。


少しお高いけど
しばらくは買い足して飲み続けることになりそう。


↑食物繊維を含むチコリータイプも気になりマス





自宅にて
自宅にて。
最近ときどき自宅に戻ったりしています。

おいしいもの | comments(12)|



«  | top |  »



FC2Ad

/
